ヨン様 3年ぶりメディア出演 徹子にエール「元気で番組続けて」

[ 2016年7月17日 21:45 ]

3年ぶりにメディア出演したペ・ヨンジュン

 韓国の俳優ペ・ヨンジュン(43)が17日放送のテレビ朝日「黒柳徹子だけが知っている THEテレビ伝説60年史」(後6・57)に登場。3年ぶりにメディア出演した。

 公式のメディア出演は2013年10月に千葉・幕張メッセで行われた韓流10周年イベント以来。

 ヨン様は、番組からの依頼に「黒柳さんのためなら」と快諾。韓国からVTRメッセージを送り「こんにちは、徹子さん。ペ・ヨンジュンです。私は05年9月『徹子の部屋』に出演して初めてごあいさつしました。日本のトーク番組に出演するのが初めてで、とても緊張していましたが、徹子さんがフレンドリーだったので、無事に撮影できてよかったです」と振り返った。

 「その時くださったプレゼントですが、覚えていらっしゃいますか?」と番組特製携帯ストラップを取り出し「今でも大切に持っています。これからもさらにお元気で、番組を続けてください」とエールを送った。

 韓国ドラマ「冬のソナタ」(03年日本放送)を見て大ファンになった黒柳は11年ぶりの“再会”に「キャ~!」と少女のように大喜びした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年7月17日のニュース