ゆりやん「スラバの…」イベントで仰天告白「アキナの山名さんと…」

[ 2016年7月3日 18:42 ]

「スラバのスノーショー」開催記念イベントに登場した月亭八光(左から3人目)とゆりやんレトリィバァ(同4人目)

 落語家の月亭八光(39)と女性ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(25)が3日、大阪市内で行われた体感型ファンタジーショー「スラバのスノーショー」大阪公演(15~26日、森ノ宮ピロティホール)の開催記念イベントに登場した。

 大阪公演のオフィシャルサポーターに就任した八光は「全員で楽しめるショーと言うことなので、年齢を問わず、いろんな分野の人に来ていただきたい」とPR。自身も家族との観覧を予定しており、「入った瞬間にガラッと空間が変わる。日本じゃない感じもあるんですよね。その辺を体感したい」と期待した。

 大阪応援副隊長を務めるゆりやんは「実は好きな人がいまして。名前は言えないんですけど、(お笑いコンビ)アキナの山名(文和)さんと(観覧に)行きたいです」と仰天告白。「先日、ある番組で告白させていただいて」と明かした後、「ビックリしないでくださいね。意外な結果やったんで…。フラれたんです」と笑わせた。八光から「あきらめない」と突っ込まれると、「私はずっと好きなので、山名さんの気持ちが動いてくれれば」と即答した。

 東京公演は30日から8月14日まで東京・シアター1010で上演される。

続きを表示

2016年7月3日のニュース