鈴木亜美 スピード婚&妊娠「愛おしくて大切に想える家族」直筆FAX全文

[ 2016年7月3日 14:08 ]

鈴木亜美がFAXで結婚と妊娠を報告
Photo By スポニチ

 歌手の鈴木亜美(34)が3日、所属事務所を通じてマスコミ各社にFAXを送付し、7歳年下の一般男性と入籍し、現在妊娠3カ月であることをファクスで報告した。

 FAX全文は以下の通り。

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

 この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いをしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

 彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

 一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれる そんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

 そして、来年の1月には私も母になります。

 こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

 半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かい、ささやかな家族を築いていきたいと思います。

 これまで支えてくれた全ての皆様に感謝しております。

 まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 2016.7.3
 鈴木亜美

続きを表示

2016年7月3日のニュース