吉澤ひとみ、妊娠祝福に感謝「心強いOG先輩ママさんに助言もらう」

[ 2016年3月15日 14:38 ]

妊娠したことを発表した吉澤ひとみ

 14日に第1子妊娠を発表した元「モーニング娘。」でタレントの吉澤ひとみ(30)が15日、自身のブログを更新。ファンへや元メンバーからの祝福に感謝した。

 「昨日の報告後。皆様からのたくさんのコメントひとつひとつ読ませていただきました。コメントを読みながら嬉しい気持ちとドキドキが一緒になって不思議な感覚です」と報告直後は興奮が抑えられなかった様子。「一晩たち冷静に」なったと明かした。

 「同じく妊娠中の方や、同じくらいに出産予定の妊婦さん。妊活中の方。すでにママの方。今までとはガラッと変わったコメントに私自身が驚いていますが、とっても心強いです」とブログに寄せられたファンからのメッセージに感謝した。

 「コメントにもたくさんあった、男っぽい私が妊娠しママに。はい、私が一番びっくりしました」と“ボーイッシュ”なキャラをネタにしつつ、「ママになれるの?大丈夫?不安ばかりですが、心強いOG先輩ママさんがたくさんいらっしゃるので色々とアドバイスをもらいながら楽しく私なりに日々学んでいきたいと思います」と今後のマタニティライフへの思いをつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年3月15日のニュース