たんぽぽ川村 会社社長との交際認める「は、は、は、春が来たかも」

[ 2016年3月15日 17:52 ]

ブログで熱愛を認めた「たんぽぽ」川村エミコ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)が15日、自身のブログを更新、14日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じた成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(48)との交際を「は、は、は、春が来たかもしれないです」と認めた。

 川村は絵文字の「Σ(・□・;)」のタイトルでブログを更新。「週刊誌 ビックらしてます」と驚きの様子。さらに「ニュースにまでしていただき、なんだか恥ずかしいやら、申し訳ないやらです。勝手にあわあわして、そわそわしています」と恋愛報道に落ち着かない気持ちを明かした。

 そして「は、は、は、春が来たかもしれないです」と認め、「恋愛はお相手あってのことなので、どうなるか分かりませんが、少しずつでも育んでいけたらなぁと思います」とつづった。

 最後には「見守っていただけたら、嬉しいです。(←アイドルでもないのにすみません。。)」と控えめに締めくくった。

 「週刊ポスト」によると、2人は昨年、知人を通して出会い、デートを重ねるうちに交際に発展した。川村の所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年3月15日のニュース