鳥栖GK林&広村美つ美 結婚前提の交際を報告「暖かく見守って」

[ 2016年3月8日 11:11 ]

結婚することが決まった林彰洋と広村美つ美

 サッカー日本代表候補でJ1鳥栖のGK林彰洋(28)とモデルで女優の広村美つ美(26)が8日、スポニチ本紙の報道を受け、それぞれのブログで結婚前提の交際を報告。「結婚を前提に考えておりますので皆様暖かく見守って頂けると嬉しいです」としている。

 林と広村は3年前に共通の知人を介して知り合い、昨年6月から交際。同11月28日、旅行先のイタリアで林がプロポーズし、広村の答えは「うん」。挙式・披露宴は未定で、結婚の日取りは互いの予定を調整して決めるという。

 林は「報道の通り、女優の広村美つ美さんと以前から結婚を前提にお付き合いさせていただいています」と宣言し、「力強い決断力を持ち、真っ直ぐに自分の気持ちを伝えられる方でそういうしっかりした一面に惹かれました」とノロケ。「色んな所で報道して頂きましたが『お前は誰だ?』という名前だけが先行されないように実力も共に築いていかねばという気持ちもジワジワと感じております」とサッカー選手としてさらなる成長を誓っている。

 広村もブログで真剣交際を認め、「二人の応援をしてくれている所属事務所の関係者、サガン鳥栖の関係者の皆様にとても感謝しております」と周囲への感謝をつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年3月8日のニュース