藤田ニコル高校卒業「22時以降も働けるので働きまくりたい」

[ 2016年3月8日 11:42 ]

脱毛ラボ2016イメージキャラクター発表会に出席した藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコル(18)が8日、都内で行われた「脱毛ラボ2016イメージキャラクター発表会」に、モデルで女優の加賀美セイラ(28)とともに出席した。

 美へのこだわりについて聞かれ「よく食べて、よく遊んで、よく寝て、あとは恋をすることが大事ですね」と秘訣を語った藤田は、昨年12月28日に放送された日本テレビ系「好きになった人13今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP」(後9・00)に出演し、想いを寄せていたモデルのバトシン・タカアキへ公開告白し成功したが、ホワイトデーを目前に控えての心境を聞かれると「ファンの前で好きな人(バトシン)にチョコを渡したので、返ってくるんじゃないでしょうか。ドキドキしながら待っています」と期待に胸を膨らませた。

 5日に自身のインスタグラムで高校を卒業したことを報告した藤田は、「高校生活らしいことは前半しかしていなかったんですけど、やっと高校生が終わり22時以降も働けるので、働きまくりたいなと思います」と意気込み、加賀美も夢を聞かれると「一昨日、アメリカから帰ってきたんですけど、向こうでオーディションを受けて、ハリウッドの映画に出てたくさん稼ぎたいですね(笑)。10億稼いでマイジェットを買いたい」と目を輝かせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年3月8日のニュース