熊切あさ美 上沼恵美子がバッサリ「うっとうしい 飽きたってこと」

[ 2015年12月13日 14:19 ]

破局した片岡愛之助について語った熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(35)が13日に放送された読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。MCの上沼恵美子(60)から叱咤(しった)激励を受けた。

 熊切は「あさ美ちゃんはフラれたの?」と歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局話について触れられると「最終的にはフラれたんでしょうね」と答えた。

 同棲中に「(愛之助から)台本も覚えなきゃいけないし、ちょっとの間だけ、ホテルに泊まるねって感じで…」と愛之助が家を出て行った様子を説明すると「あさ美ちゃんニブい。そこでフラれてるやん。ホテル泊まるねって言った時点でうっとうしいってこと」と上沼に突っ込まれていた。

 結婚を迫ったか聞かれると、熊切は「2年半だから当然そういう話になる。35歳だからいろいろ考える。子供産めない年にもなってくるけど、そこはいいの?って話もした。重い話になっちゃったんですけど」と言うと、「その話が軸かもしれんな。結婚を迫ったってことなんですよ。男側に立ってみたら、しっかり責任を考えなきゃなと考える。で、悪いけれども飽きてしまったってことなんですよ」と上沼から厳しい言葉を受けていた。

 番組序盤に「昔から親しくさせてもらっている」と紹介されるなど、熊切と上沼は普段から仲の良い関係。「愛之助さんみたいな(芸事の)名人と所帯持つのは難しいし、あさ美ちゃん自身の個性を殺すことになるから、縁があったとしても別れなきゃならんかったわ。これから頑張りなさい」と上沼から愛のある叱咤激励を受けた熊切は「別れてよかったです」と吹っ切れた様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2015年12月13日のニュース