BABYMETAL 来年、初の東京ドーム公演決定

[ 2015年12月13日 20:33 ]

メタルダンスユニット「BABYMETAL」

 メタルダンスユニット「BABYMETAL」が来年、東京ドームでワンマンライブを開催することが発表された。詳細は4月1日の発表を予定している。

 来年4月2日、英国・ウェンブリーアリーナでのワンマンライブを皮切りに、世界各国を巡るワールドツアーを開催。その最終公演として、東京ドームでのワンマンライブが決定した。また、ツアー開始前日の4月1日に約2年ぶり2枚目のアルバムを世界同時リリースすることも発表した。

 ボーカルのSU-METALは「ニューアルバムは沢山の方が待ってくれていると思うので、精一杯制作に取り組んで行きたいと思います。また、東京ドーム公演決定は夢のようですが、自信をもって皆さんの前に立てるように、ワールドツアーでも成長出来るように頑張ります」。

 YUIMETALは「東京ドーム公演が決まった事はまだ実感がありませんが、応援してくれている皆さんや、BABYMETALを支えてくれている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、完全燃焼したいと思います」。

 MOAMETALは「お告げを聞いた今でもその日がやってくるというのが信じられません。ニューアルバムのリリースが4月1日エイプリールフールなので、皆さんの期待をいい意味で裏切りたいと思います」とコメントした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年12月13日のニュース