中田有紀アナ ブログで結婚&妊娠報告「日々感動 喜び感じる」

[ 2015年11月13日 13:10 ]

結婚&妊娠を報告したフリーアナウンサーの中田有紀

 フリーアナウンサーの中田有紀(42)が13日、自身のブログを更新。あらためて結婚と妊娠を報告した。「心や体の変化など、初めての経験に日々感動し、喜びを感じながら過ごしております」と心境をつづった。

 お相手は4人組ロックバンド「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のベース、ボーカル担当する山田貴洋(38)。今夏に婚姻届を提出した。

 「突然のご報告になることをお許しください」と切り出し、結婚を報告。「また、新しい命を授かりましたことを合わせてご報告させていただきます。心や体の変化など初めての経験に日々感動し、喜びを感じながら過ごしております」と記した。

 「現在出演させていただいている番組につきましては、関係各所と相談しつつ、体調を考慮しながら年内までは責任を持って務めさせていただきたいと思いますので、見守っていただけると幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と呼び掛けた。

 中田はこの日、メーンキャスターを務める日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜前4・00)に出演。視聴者に「この夏に結婚いたしました。そして併せて報告したいのですが、現在、おなかに新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です」と生報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年11月13日のニュース