PR:

知英 ソロ初CMに歓喜「チョコいっぱい食べられてラッキー」

「キットカット ショコラトリー」新TVCM発表会及び新宿高島屋店オープン記念イベントで、利きチョコレートを行う知英

 元「KARA」で女優の知英(ジヨン、21)が13日、都内で「キットカット ショコラトリー」新テレビCM発表会に出席した。

 知英は初のテレビCM出演。「初めてのCMはずっとチョコレートのCMがいいな、と思ってました。それが大好きなキットカットのCMでうれしく思ってます」と喜んだ。撮影時のエピソードを聞かれ、「チョコレートをいっぱい食べることができてラッキーだな、と思いました。本当に嬉しかったです」と明かし、「『おいしい』って言葉も素で出ました」と笑みを浮かべていた。

 イベントは「キットカット ショコラトリー」の新宿高島屋店オープン記念を兼ねており、同店の全面監修を務める「ル パティシエタカギ」のオーナーシェフ高木康政氏も出席。知英は3つのキットカットの味を当てる利きチョコレートを高木氏から出題され、全問正解した。「簡単でしたー」と喜ぶ知英に、高木氏が特別に作った巨大キットカットがサプライズでプレゼントされ、大喜びする一幕もあった。

[ 2015年11月13日 14:45 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル