【持田香織 入籍報告全文】「自然と家族に」「心身共に支え」

[ 2015年8月8日 17:38 ]

持田香織の直筆による入籍報告全文
Photo By スポニチ

 男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル・持田香織(37)が大安の8日、交際していた9歳年下のスポーツトレーナー(28)と入籍した。この日午前、都内区役所に婚姻届を提出した。公式サイトなどで発表した。

 持田のコメント全文は以下の通り。ファンクラブサイトには直筆で報告した。

 いつも応援して下さるファンの皆様へ

 この度 私 持田香織は、かねてからお付き合いをさせていただております一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました。

 若くしてこの世界に入りながらたくさんの方々のご支援があり、今日まで来れましたこと、心より感謝致します。

 彼と出逢い、その心地を時間と共にかみ締める中で、家族となることがとても自然なものになっていきました。

 互いに分かり合い、許し合い、補い合い、そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に大切にしていけたらと思います。

 身体が資本である職業でもありますので、プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず、心身共に強く支えていただいております。

 これから先の人生をより豊かにできるよう、また、応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ良い作品を届けていけるよう、日々精進し頑張っていきますので、どうか今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 2015年8月8日
 持田香織

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年8月8日のニュース