東出昌大 初のワイヤーアクションに苦闘「一日中つるされていた」

[ 2015年4月13日 11:47 ]

「トップバリュ ピースフィット 幸せを感じる発表会」にピースフィットを着用して登場した東出昌大と忽那汐里

 俳優の東出昌大(27)と女優の忽那汐里(22)が13日、都内で行われた「イオン トップバリュ ピースフィット 幸せを感じる発表会」に出席、CM撮影での秘話を明かした。

 ピースフィットは春夏を快適に過ごすための除湿インナー。2人は同CMキャラクターを務めており、ピースフィットを着用して登場した。

 東出は同インナーの着心地を「衣服ってここまですすんだのかってくらい着心地がいい」と驚き、「着続ける定番になると確信してます」と語った。忽那も「着ているストレスがない。安心して着れる」とアピールした。

 2人はCM撮影で初のワイヤーアクションに挑戦。東出は「風を感じるがテーマだったので、インナー1枚で着心地が良く、風で浮き上がるような感じで撮影しました」と語った。しかし「40テイクぐらいしました。一日中つるされていた」と苦労を告白。「力が入ると良さが出ないので、脱力、脱力を心がけました」と裏話を語った。

 一方の忽那も「しんどくて、相当難しかった。前日のリハーサルでケータリングを食べ過ぎちゃって、逆流しそうになった」と告白。その失敗をふまえて撮影当日は「絶対食事をしないようにしようと。お水も極力とらなかった」と語った。同CMは14日よりオンエア開始。

続きを表示

2015年4月13日のニュース