福士蒼汰、ノンスタ井上にタジタジ「ライバル来ちゃいましたねぇ」

[ 2015年4月13日 12:40 ]

新商品発表会見に出席した(左から)福士蒼汰と井上祐介

 若手イケメン俳優としてブレイク中の福士蒼汰(21)が13日、東京都内で行われたコンタクト「シードPlusMode1deyHomme」新商品発表会見で、吉本ブサイクランキング殿堂入りのお笑いコンビ・NONSTYLEの井上裕介(35)と対面した。

 「好感度の高いカッコイイ理想の人物」を聞かれた井上が「俺です!」と臆面もなく即答すると、そのブサイクパワーに圧倒された福士は「いや、でも、前髪のあたりはカッコいい。いいバランスですよね」と苦し紛れにピンポイントでベタ褒め。さらに井上が「福士君が“ライバル来ちゃった”みたいな目で俺を見ている」と畳みかけると、福士は苦笑いを浮かべながら「ライバル来ちゃいましたねぇ…」と殿堂入りのパワーに圧倒されていた。

 同商品を着用した井上は「つけた瞬間に女性スタッフが『全然違う!』と大絶叫した」と放言しつつ、福士が「大切な事は目で決まる」と名言を発すると「僕が言おうとしていることを、福士君が全部言ってくれる。大切な事は目で決まる、いただきました」と福士の前に飛び出してコメントを丸パクリ。

 井上は福士のイメージキャラクターという座にも興味津々で「福士君とツートップでやっていきたい。社長、いいでしょう?西麻布で接待しますよ」とステージ上から大声で直談判。難色を示されると「僕も21歳の時は福士君と同じ顔とスタイルでしたよ。それに福士君はイケメンだけれど、中身はどうかな?中身では負けていない気がするけど」と最後まで負け戦に挑み続けていた。

続きを表示

2015年4月13日のニュース