森高千里から還暦祝い…所ジョージ「相当恥ずかしい」

[ 2015年4月13日 15:48 ]

「アサヒスタイルフリー プリン体ゼロ」商品・新CM発表会で“還暦シャツ”を着て笑顔を見せる所ジョージ

 タレントの所ジョージ(60)と歌手の森高千里(46)が13日、都内で行われた「アサヒ スタイルフリープリン体ゼロ」(14日発売)商品・新CM発表会に出席した。

 発表会が一通り終わると、所は「仕掛けがある」と切り出し、バースデーケーキが乗ったラジコンを操作し、11日に誕生日を迎えた森高をサプライズでお祝い。森高は「こんなビールが上に乗ったケーキは初めてです」と笑顔を見せ、「素晴らしいですね。ありがとうございます」と感謝。所は「芸能人っていいよね。普通の仕事をしていたら、こういうのはなかなないもん」と語った。

 さらに、森高から還暦祝いのオリジナルTシャツを逆サプライズでプレゼントされた所は、「還暦を迎えるとめでたいことなんだろうけど、本人は相当恥ずかしいし、嫌なものだよ」と言いながらも、プレゼントされたTシャツをその場で着用。「今日、これ着て帰ろう」とご機嫌だった。

 また、所の年齢と、同商品がアルコール分6%・プリン体0がかかっていることを知り、「よくできているね!」と感心していた。新テレビCMは、所と森高が昔の音楽仲間とセッションを楽しむシーンから始まり、森高の「飲もう!」の歌声とともに同商品を所に差し出し、すっきりとした味わいと飲みごたえの良さをアピールする。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月13日のニュース