上戸彩 第1子妊娠「幸せな気持ちでいっぱい」HIROも喜び報告

[ 2015年4月13日 05:30 ]

第1子妊娠を発表した上戸彩

 女優の上戸彩(29)が12日、第1子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。文書で「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と報告した。

 3月からテレビ朝日の連続ドラマ「アイムホーム」(16日スタート、木曜後9・00)の収録を続けている。今月6日の制作発表会見では主演の木村拓哉(42)にお姫様抱っこをしてもらうシーンで「普通は下ろす時、ドンッとなりますけど、木村さんはゆっくり下ろしてくださった。優しいな~」と話しており、この時点で番組関係者には妊娠を伝えていたもよう。「沢山(たくさん)の方に支えられ、仕事をさせて頂きながら出産の準備ができていることに感謝致します」とコメント。出産予定日も含め詳細については所属事務所も明かしていない。収録が終了する6月以降、体調と相談しながら産休に入る見込み。

 EXILEの公式サイトでは夫のHIRO(45)も「この度、新しい大切な命を授かることが出来ました。体調の変化や安定期になる時期も含めて、応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間にご報告が遅くなってしまいました」としている。

続きを表示

2015年4月13日のニュース