フォーリンラブ・ハジメが結婚報告!チャンカワイは新恋人できた

[ 2014年11月21日 05:30 ]

満面の笑みを浮かべる(左から)アンガールズの山根良顕、田中卓志、フォーリンラブのハジメ、バービー、やしろ優、Wエンジンのチャンカワイ

 お笑いコンビのアンガールズとフォーリンラブ、Wエンジンのチャンカワイ(34)、やしろ優(27)が20日、都内で行われたブライダルプロジェクト「ワタナベスマイルウェディング」の発表会に出席した。

 19日に結婚したフォーリンラブのハジメ(30)は「入籍しました。奥さんとフォーエバーラブ」と報告。カラオケ店で映画「アナと雪の女王」の挿入歌「とびら開けて」を歌唱中、「おかしなこと言ってもいい?僕と結婚してくれ」のフレーズで指輪を渡しプロポーズしたという。

 幸せ報告はほかにも相次いだ。昨年11月に結婚したアンガールズの山根良顕(38)は夫人が妊娠4カ月だと発表。「山根がもう1人増える」とうれしそう。昨年8月にお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(33)と破局したカワイは恋人ができたと報告。婚活バスツアーで知り合った薬品会社の副社長(38)で交際1カ月半。「お互い結婚を意識している」と明かした。お笑いコンビ「笑撃戦隊」の野村辰二(30)と5年半交際しているやしろは「彼のプロポーズ待ち」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2014年11月21日のニュース