ベッキー あの芸人の“隠し撮り”暴露「私をチラチラ見て…」

[ 2014年3月27日 06:25 ]

サーティワンアイスクリーム新CM発表会に登場したベッキーは巨大アイスオブジェとキュートな笑顔を見せる

 タレントのベッキー(30)がB―Rサーティワンアイスクリームの新イメージキャラクターとして起用され26日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 世界50カ国に7000以上の店舗を持つ同社はさらに幅広い層にアピールするため「サーティワンLOVE!」キャンペーンを4月から実施。ベッキーは同1日から全国放送される新CM「サーティワンLOVE!宣言」編に出演する。

 「小さい頃から食べていて小学校の友達との待ち合わせ場所はサーティワンだった。ポップでハッピーな世界観が大好き」とうれしさを隠し切れない様子。自身がセレクトした新フレーバー「マカロン マカロン」も来月25日から期間限定発売されるとあって「マカロンがアイスクリームになっている。最高においしい」と熱烈PRした。

 「サーティワンLOVE!宣言」編に続き、来月後半から順次放送されるCMシリーズではピエール瀧(46)、谷花音(9)、お笑いトリオ「パンサー」と共演する。撮影を振り返り「パンサーの尾形さんが私のことを携帯電話で隠し撮りしたり、チラチラ見ていた」と暴露し、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年3月27日のニュース