PR:

布川敏和 愛娘がオーディションでグランプリ獲得「誇らしく思う」

布川敏和

 元「シブがき隊」のタレント布川敏和(48)が28日、自身のブログを更新し、長女の布川桃花(19)がモデルオーディションでグランプリを獲ったことを報告した。

 この日朝に「娘がグランプリに~!」のタイトルで更新され、「ファッションウォーカーのモデルオーディションで~ グランプリ・プリモ戴きました~」と喜びを伝えている。

 「桃花は報告はあるものの、自らオーディションを探し、応募し、一人で受けに行き、僕らやマネージャーの力を借りずに、自らの道を進んで行くという、行動派で、勇敢かつ逞しい面も持っています」「だれのDNAを受け継いだのかと、我が娘を感歎し誇らしく思う親父で御座います」と愛娘を称賛した。

 最後も「これからも願晴って、素敵に輝いた道を歩んで行って下さい。パパはいつでも応援しているのだぁ~」とエールを送って締めくくった。

 桃花もこの日更新した自身のブログでグランプリ獲得の喜びをつづり、公式サイトでの発表を見たときに「心臓が飛び出そうになるぐらい嬉しくて、何度も何度も見返しました」と報告、「だから期待に応えて、もっと成長して、恩返しするのが私の出来ること!向上心をもって、ここからまた頑張ろう」と意欲を見せていた。

[ 2014年2月28日 08:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月18日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル