「付き合っています」2連発!濱口&アッキーナ堂々交際宣言

[ 2014年2月28日 05:30 ]

交際していることを認めた「よゐこ」濱口優(左)と南明奈

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)とタレントの南明奈(24)がそれぞれ27日、スポニチ本紙昨報通り、交際を認めた。

 先に交際を宣言したのは南。午前5時、「ご報告」と題してブログを更新し「ニュースになっているお話しですが、私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と報告。「今後もお仕事も全力で頑張ります」と続けた。

 濱口は正午から、フジテレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演した。番組冒頭で「ディープなゲストをお呼びしました」と紹介され、相方の有野晋哉(42)らとともに登場。“時の人”の生出演に客席はざわつき、レギュラー陣たちから「あれ?あれ?あれ?」と冷やかされる中、カメラ目線で「付き合っています!」と胸を張った。

 客席からは「おーっ」と拍手が湧き、共演のベッキー(29)らも「キャー」と興奮。お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(36)らは「男らしいぞ」「おめでとう」と祝福した。

 これに気をよくしたのか、再び大きな声で「付き合っています!!」と、ファイティングポーズをとって繰り返した。番組終了後、スタジオからタクシーで移動する際、取材陣に「ひと言」と求められると、車内で満面の笑みを浮かべ、会釈した。

続きを表示

2014年2月28日のニュース