SKE高柳 個人HP開設 新リーダー古川「すげぇ!芸能人みたいっ!」

[ 2014年2月28日 15:06 ]

 SKE48高柳明音(22)の専用HPが28日、所属事務所のエイベックス・エンタテイメントにより開設された。SKE48のメンバーでは初の個人専用HP開設となる。

 高柳が同日、交流サイト「Google+」で「高柳明音専用のホームページが出来ちゃいました!」と報告。「毎月トップの写真が変わります!」といいつつ、「あ、二月今日までじゃまいか。明日には新しくなっちゃうらしい」と月末の慌ただしさを感じつつ、「あとあと、わたしに関する情報が知れますよー♪早急にチェック((o(^∇^)o))」と喜んだ。

 自分の専用HP開設に高柳は「…なんか恥ずかしい!!!!!」と照れていた。

 高柳の報告に、24日の「大組閣」でSKE48チームK2の新Kリーダーに就任することになった古川愛李(24)が「すげぇ!!芸能人みたいっ!(°_°)」と驚きのコメントを寄せ、古川のコメントにファンから「あいりん(古川の愛称)も芸能人じゃん」と突っ込まれていた。

 高柳は「大組閣」でチームK2のリーダーから同チームメンバーとNMB48チームB2の兼任が発表されていた。

続きを表示

2014年2月28日のニュース