PR:

鈴木おさむ氏 大島と久々“夫婦喧嘩”「スネただけ 僕の中の反抗期」

放送作家の鈴木おさむ氏

 お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が28日、自身のブログで大島と久々に夫婦喧嘩したことを明かした。

 喧嘩の発端は大島がお風呂で漢方にまつわる本を読書中、鈴木氏が一緒にお風呂に入ろうとしたという。しかし、大島は「今はダメだ」と拒否した。

 鈴木氏は「なんでだよーーーーーー!!全裸になったし、風呂入る気持ちだしーーーーー」と、頭に来たといい、午前2時にも関わらず、「今からバーに行ってくる」と告げたという。それに対し、大島は「いい加減にしろ」と激怒。

 一連のやりとりを書き連ねて、鈴木氏は我にかえったのか「喧嘩と言いましたが、正確にはスネただけです。僕の中の反抗期みたいなもんでしょうか。大人だってスネるんです。そうなんです」と冷静になった。

 ブログには何故か「のり弁当」の写真がアップされ、「なんだかんだ言ってやっぱりノリ弁に戻るよね」と意味不明なコメントをつづっていたが、もしや“スネ”が原因でご飯を作ってもらえなかったとか…?

 子づくりのため5月から「妊活休業」に入ることを発表している大島だが、今回のことは“おしどり夫婦”ゆえに起こった騒動だったようだ。

[ 2014年2月28日 15:40 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月21日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル