PR:

AKB大島 あっちゃんに苦言?“連絡がない”

大島優子と前田敦子

 28日に放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)にAKB48が出演し、大島優子(25)が前田敦子(22)との交流を明かした。

 司会のタモリ(68)から前田との交流を聞かれた大島は「よくメールとかで連絡する」といい、先日も食事行く約束をしたというが、前田からは連絡がないと嘆いた。

 さらに、前田が車の免許を取得する前に「(免許を取ったら)一番、最初に優子を乗せるね」と約束したと言いつつ、免許取得後1年半が経過した現在も連絡がないと苦笑い。それに対し、前田は「大丈夫、大丈夫。まだ誰も乗せてないから」と免許取得後、ペーパードライバーだと告白し、大島を安心させた。前田は「駐車ができない」と運転しない理由を明かし、大島らメンバーに「怖い怖い」と引かれていた。

 また小嶋陽菜(25)は先日行われた「ローリング・ストーンズ」のライブで偶然、前田と遭遇したというが、マイペースな小嶋らしく「一緒には帰らなかった」という。小嶋いわく「あっちゃん(前田)は焼肉を食べに行って、私は和食を食べに行った」とメンバーも苦笑いのエピソードを明かした。

[ 2014年2月28日 21:10 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル