「王様のブランチ」リポーター茜ゆりか 仙台DF石川直樹と結婚

[ 2013年8月8日 15:53 ]

仙台DF石川直樹と結婚した茜ゆりか

 TBS「王様のブランチ」でブランチリポーターを務めるタレント茜ゆりか(26)が8日、自身のブログで、J1仙台のDF石川直樹(27)と同日に結婚したことを発表した。

 茜は「彼の誠実で優しいところに惹かれ、これからはお互いが手を取り合い支えあっていけたらいいね。と話し合い結婚に至りました」とゴールインに至った心境を告白。「まだまだ未熟な私ですので、どれくらい彼の力になれるか不安ですが、彼がしっかりサッカーに打ち込めるようにもっと勉強をして、一生懸命サポートしていくつもりです!」とJリーガーの妻として、夫を支えていくことを誓った。今後も女優、タレントとして活動していくという。

 茜は2009年から「王様のブランチ」に出演。06年~11年までは川崎Fの応援番組「SUKI!SUKI!フロンターレ」(ケーブルテレビで放送)でMCを務めていた。

 石川は下部組織から04年に柏のトップチームに昇格。札幌、新潟を経て今季から仙台に加入した。クラブを通じて「仙台の地で入籍できたことを幸せに思います。共に支え合いながら、より一層サッカーに集中して取り組んでいきたいと思います」とコメントした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年8月8日のニュース