現役復帰断念直後に…斉藤和巳氏 スザンヌ妊娠「不思議なタイミング」

[ 2013年8月8日 13:30 ]

第1子が誕生することを喜んだ斉藤和巳元コーチ

 福岡ソフトバンクホークス前リハビリ担当コーチの斉藤和巳氏(35)が8日、自身のブログを更新。妻でタレントのスザンヌ(26)との間に第1子が誕生する予定であることを喜ぶとともに、ファンからのお祝いのメッセージに感謝の言葉をつづった。

 「家族が増えた!!」「みんなコメントありがとう!」と始めた斉藤氏。「なんか不思議なタイミング…」と自らが現役復帰断念を発表したすぐ後に、オメデタとなった事実を噛み締めた。「俺がどんな決断をしようと、頑張れるように、子供がタイミングを見計らってる感じがした…」としみじみと振り返った。

 そして、自らを鼓舞するように「まだまだ頑張らなアカンな!!」と気を引き締め、「奥さんのお腹に新しい生命がいるって、なんか不思議な感じがするよ」と素直な気持ちも披露した。

 それでも「そんな感じで、これからも温かく見守って頂けると嬉しいです」とファンへメッセージを届けた。

 斉藤氏は7月29日にヤフオクドームで記者会見を行い、退団することを発表。スザンヌとは11年12月に結婚。スザンヌもこの日、レギュラー出演する日本テレビ系の情報番組「PON!」(月~金曜前10・25)で第1子妊娠を報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年8月8日のニュース