ベッキー「いいとも」で姉妹共演!妹ジェシカが全米No・1ダンス披露

[ 2013年8月8日 12:51 ]

妹ジェシカと「いいとも」初共演したベッキー

 タレントのベッキー(29)と妹でダンサーのジェシカ(27)が8日、フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)で姉妹共演を果たした。

 レギュラー陣による「アルタに知り合い呼んじゃいました」コーナーの3回目。木曜日レギュラーのベッキーが呼んだのが妹のジェシカだった。

 ジェシカは今年1月に米ニューヨークで開催された世界最大のストリートダンスバトルイベント「Juste Debout」で優勝。現在はアメリカで人気のLEDによるダンス集団「Team iLuminate(チーム・イルミネイト)」のメンバーとして活躍している。

 ベッキーが「ジェシカ」といつものように呼びかけると、ジェシカは「ハーイ」と手を振りハイテンションで登場。頭をすっきりまとめて、ジーンズの上下というラフなスタイルながら「ジェシカ、大人っぽい」と共演者が口をそろえる通り、ベッキーよりかなり大人びた印象。「朝4時に着いたばかり」と言いながらも笑顔を見せ、キレのあるヒップホップダンスを披露、会場の拍手喝采を浴びた。

 音楽に合わせたダンスに触発されたお笑い芸人の山崎弘也(37)や倉田大誠アナ(31)もダンスを披露するなど、スタジオは大盛り上がりとなった。

 現在、ロサンゼルスに居を構えるジェシカ。今回の来日は日本で行われるダンスのワークショップで“全米ナンバーワン”のダンスを指導するためという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2013年8月8日のニュース