本田翼“共演”の有吉は「毒舌だけど意外と優しそう」

[ 2013年8月8日 06:00 ]

フォトセッションでポーズをとる(左から)ブラックスワン、新イメージキャラクターの本田翼、アフラックダック

 モデルで女優の本田翼(21)がアフラックの新イメージキャラクターに起用され、7日に都内で行われた「<ちゃんと応える医療保険EVER>新キャンペーン発表会」に出席した。

 本田は、アヒルを模した「アフラックダック風」のオリジナル衣装に身を包んで登場。ステージ上には「アフラックダック」の強力なライバルとなる新キャラクター「ブラックスワン」も初めて姿を現した。

 12日から放送される新CMシリーズにも出演している本田は「私と同世代の方にも保険の大切さを伝えていければと思います」と意気込みを語った。

 また、会場にはブラックスワンの声優を担当するお笑い芸人の有吉弘行(39)によるビデオレターが流れ、有吉から自身の印象を聞かれると、本田は「毒舌だけど意外と優しそうなイメージ。漫画でもなかなかみつからないキャラクター」と答えた。

 19日発売の新商品<ちゃんと応える医療保険EVER>と<ちゃんと応える医療保険レディースEVER>は、保障内容や保険料をリニューアル。最新のニーズに対して合理的に備えることができるように開発された<EVERシリーズ>史上最強の医療保険となる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2013年8月8日のニュース