あっちゃん、CMで“本家フラゲ”披露!キンタロー。も感涙

[ 2013年3月16日 18:45 ]

新CMで「フライングゲット」を披露した前田敦子

 元AKB48の前田敦子(21)が16日からオンエアされたソフトバンクモバイルのCM「白戸家『授業』編」で“本家フライングゲット”のポーズを披露し、話題になっている。

 教室で“エア勉強”をする生徒役の「ゴールデンボンバー」樽美酒研二(32)が「エアで十分」と言う中、教師役・前田が「そんなことない」と登場。

 「悩みがあるなら、どんどん電話して。そのためのホワイト学割よ」と料金プランをPR。「今年はテレビ付きです」(前田)「なんで、もう持ってんの?」(樽美酒)「フライングゲット!」(前田)と、かわいらしく右足を上げてポーズを決める。

 最後は樹木希林(70)が「吹っ切れたわね、前田さん」とオチ。前田の「なんちゃって」でCMは終わり、テレビ付きホワイト学割を紹介する。

 インターネット上には「かわいい」「本家のフライングゲットは優雅だ」などと絶賛の声が多数。前田のモノマネで一躍ブレークしたキンタロー。(31)も自身のツイッターで「今見ました!!感動しすぎて泣きました!!!」と興奮している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2013年3月16日のニュース