PR:

「彼への信頼失った」沢尻エリカ明かした 離婚は5月16日以降

3月7日からオンエアされる、たかの友梨ビューティクリニック新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」篇の発表会で笑顔を見せる沢尻エリカ

 女優の沢尻エリカ(24)が28日午後、都内で行われたCM発表会に登場し、5月に高城剛氏(46)との離婚届を提出すると語った。

 たかの友梨ビューティクリニックの新CM「沢尻エリカ、悪女伝説」編の発表会。沢尻は胸元が大きく開いた黒いドレス姿で出席。「みなさん、お来しいただきまして、ありがとうございます」とあいさつし、報道陣に「聴きたいことを聴いてください」と語りかけた。

 高城氏について「今の私があるのは彼のおかげでそれは間違いないけれど、私が人として成長するには彼から巣立たなければいけないと思った」とした上で、離婚への経緯について「私が彼に対しての信頼を失った」と明かした。離婚届には「まだサインも捺印もしていない」といい、公証役場に預けてある。提出については「2人の約束で期日がある」そうで、それが5月16日だと明かした。

 一部でスペイン人の新恋人がいると報じられた件については「事実無根」と述べた。

[ 2011年2月28日 14:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日06時〜07時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル