PR:

国分 完走で丸刈り回避!私生活も“ゴール”?

東京マラソン2011

(2月27日)
 3歳年下の女性と交際しているTOKIOの国分太一(36)は42・195キロを4時間30分41秒で走破、私生活での“ゴール”にも拍車がかかりそうだ。「完走しないと丸刈りになる」と宣言して臨み、ゴール後は目標を達成した喜びのあまり口も滑らかになっていた。

 交際中の3歳下の女性が勤務先のテレビ局を昨年末で退社し、結婚準備中と言われる中、取材陣から私生活でのゴールを勧められ「いいっすね~。考えます」と満面の笑みを浮かべた。

 フルマラソンは初挑戦。最近3カ月は週3日のペースで計324・2キロを走るハードな練習を積み重ねてきた。所属事務所の先輩「少年隊」の東山紀之(44)からは前夜に連絡を受け「つらいことがあったら俺のことを思い出せ」と励まされたといい、40キロ地点ではメンバーの山口達也(39)が応援に駆けつけるサプライズもあった。

 国分は「たくさんの方に応援していただいて本当にうれしかった。次があったら、またやると思う」と再チャレンジに意欲。沿道には「丸坊主は嫌」と書かれたボードを持つファンの姿もあったといい「(ライブで首を上下に激しく振る)ヘッドバンキングしても髪が全然揺れないってのは格好悪いですもんね」と、丸刈りを免れてホッとした様子だった。

[ 2011年2月28日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル