生で見せます グラドルが「寄せたり上げたり」「脱ぎ散らかしたり」

[ 2011年2月28日 12:20 ]

演劇「秘蜜。2」を笑顔でPRする(左から)深澤ゆうき、安藤成子、りりあん、瀬長奈津実

 グラビアアイドルの深澤ゆうき(24)らが舞台「秘蜜。2」をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 新郎の浮気を疑う新婦、それを探る新婦の友人、新郎と浮気をしていたかもしれない新婦の同僚たち。結婚式2次会のパーティー会場を舞台に、女性たちの「秘蜜」を巡って物語は進行していく。深澤は、犯人候補に乗り移ることで浮気調査をする役。乗り移られた人間は、深澤になりきった演技をするため「演技分けが難しい」(りりあん=25)と話す。

 りりあんの場合、従来はおっとりした役を演じているが、乗り移られたときだけは深澤風のがらっぱちなキャラクターに変身。演出家からは「深澤さん(の言葉遣い)はもっと下品だと思う」などという若干失礼なアドバイスも飛ぶなか、公演へ向け稽古の真っ最中だ。

 出演者はグラビアアイドルが中心のため、お色気要素もたっぷり。パーティーへ参加する衣装は「露出が武器」(安藤成子=23)「胸、胸、胸!って感じ」(瀬長奈津実=24)と期待を裏切らない。さらに「平気で服を脱ぎ散らかしたり」(りりあん)「寄せたり上げたり。彼氏でさえ見たことないんじゃないかってくらい」(安藤)舞台裏まで隠すことなく見せつくしている部分も見どころ。楽屋をのぞいている気分が味わえるかも?

 タイトルにちなんで、メンバーの秘密も少しばかり公開。「せなっちゃん(瀬長)がダサいガードル履いています」とりりあんが“告発”。すると瀬長は「エステの人に薦められたんですよ。それに衣装合わせの前に2日でヒップが4センチ縮んだんですよ」とガードルの素晴らしさを力説していた。

 「秘蜜。2」は3月9日から14日まで、東京・下北沢のGeki地下Libertyで公演が行われる。各公演終了後には、出演者の撮影タイム(各回につき1人)も用意されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2011年2月28日のニュース