レズビアンタレント「男性にも見せられるイベントを」

[ 2009年10月21日 07:27 ]

最新DVDをPRするため、スポーツニッポン新聞社を訪れた一ノ瀬文香

 レズビアンであることを公開したタレントの一ノ瀬文香(29)が、11月21日に発売するDVD「Seku-Mai」(3900円、F.T.P.LABEL)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 これまで9枚のグラビアDVDをリリースし、もっぱら男性向けの内容だったが、今作は「いろんな人に見てもらいたいけど、10代から30代の女の子を意識して作った」もの。本編と特典がそれぞれが45分前後とボリュームたっぷりで、本編は自身の人生をストーリー仕立てで表現した。
 24日に大阪で行われる関西レインボーパレードでトークショーとDVDの先行販売を行うのを皮切りに、全国各地を飛び回る予定。なかでも11月21日に行われるDVD発売記念のウーマンオンリーイベントは、一ノ瀬自身がプロデュースするため「女性なら誰でも楽しめますよ」と気合たっぷり。来場者(限定1名)と一ノ瀬が野球拳をしたり、そのほかのウーマンオンリーイベントが割引されるカードが全員配布されるなど特典も盛りだくさんだ。
 従来のグラビアアイドルとしての作品とはかなり毛色の異なる内容となったが、一ノ瀬は「グラビアもこれまで通り続けていきますよ」とニッコリ。女性限定の場ではポールダンスを披露することもあるが「男性にも見せられるイベントをやりたいです」と意欲を見せた。

続きを表示

2009年10月21日のニュース