マエケン 幻の「2番・投手」オーダー表公開 大谷意識した?ツインズ監督の粋なはからい 「これは宝物」

[ 2021年7月24日 14:00 ]

ツインズの前田健太(AP)
Photo By AP

 ツインズの前田健太投手(33)が24日、自身のインスタグラムを更新。「幻のオーダー表」を公開した。

 22日(日本時間23日)、本拠地ミネアポリスで大谷翔平擁するエンゼルス戦に先発した前田。「昨日の試合。幻のメンバー表。笑」と、「2番・投手」に前田が配されたオーダー表の画像を公開した。

 「監督が エンゼルス戦で登板があれば僕を2番投手のメンバー表を相手に渡すと言ってくれ作ってくれました笑」(原文ママ)と、二刀流の大谷を意識したとみられるツインズのロッコ・バルデリ監督の粋なはからいだったことを明かした。

 「記念に監督と翔平にサインもらいました これは宝物」と、大谷とバルデリ監督のサインが入った貴重な一品となった。「#幻のメンバー表 #2番 #投手 #一生ない #記念にもらいました」とハッシュタグを添えた。

 貴重な画像にフォロワーからは「お宝がひとつ増えましたね」「粋ですね」「30年後これに、億の単位の値段が付くんですね!」「これは凄い」「PLの4番やし」「幻やけど、凄い」などと驚きの声が挙がった。 

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「ドラフト」特集記事

2021年7月24日のニュース