ロッテ 残り3試合のホームランターゲット、当たるアイスが倍!当選者も倍!

[ 2020年7月7日 16:49 ]

7日から商品のアイスが倍になるロッテの「ホームランターゲット」
Photo By スポニチ

 ロッテがZOZOマリンスタジアムの無観客試合で実施している左翼席の「ホームランターゲット」をバージョンアップ。観客が入る10日の試合までの残り3試合は、当選者を従来の5人から10人とし、本塁打を当てた選手にはこれまでアイス90個のプレゼントだったところを倍の180個とすることになると発表した。

 「ホームランターゲット」はロッテ選手の本塁打がスタンドに設置したどのバナー(看板)に当たるかをファンに事前に予想してもらうプレゼント企画で、6月23日のオリックス戦から実施している。

 企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された方から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式Twitterから直接連絡する。

 ロッテ広報室は「この企画は毎回1000件近くの応募があるなど無観客試合における名物企画となりました。残り3試合となりますがレフトスタンドに沢山のアーチをかけてアイス祭りを行いたいと思います。皆様の応募もお待ちしています」とコメントした。

続きを表示

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

2020年7月7日のニュース