元「可愛すぎる売り子」ほのか、リモ観戦で「思いきり野球を楽しみましょう!」

[ 2020年6月18日 06:10 ]

リモート飲みをしながらの観戦法を熱弁したほのか(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 今年のプロ野球は無観客で開幕。球場観戦は当面かなわないが、今だからこそお薦めしたい楽しみ方もある。元ビールの売り子でCanCamモデル、ほのか(24)は「リモート飲み」でのテレビ観戦を提案した。(春川 英樹)

 いよいよ、明日、19日。プロ野球が開幕ですね。本当に楽しみです。無観客ということで、皆さんにお薦めするのは「リモート観戦」!仲間と気持ちを共有できるように仲間同士で「リモート観戦」はいかがでしょう。

 普段、テレビで野球中継を見ていても、私は「悔しー」とか「なんでー」とか、やっぱり声を出しちゃいます。なので、一人でもやもやするんじゃなくて、みんなで発散する。「今のプレー、格好よかったねー」とか気持ちを共有しながら。ユニホームも着て、応援グッズも持っちゃって。そこにビールなんて最高じゃないですか。

 さらに球場気分を味わうために、お薦めがあります。缶ビールに取り付けることができるハンディーサーバーがあるんです!超音波でクリーミーな泡を作ってくれるんです。家でも、球場で売り子さんから買うのと同じような、ビールを楽しむことができますよ。

 家だと酔いが早いことだけは心配ですが、とにかく思いきり野球を楽しみましょう!

 ◆ほのか 1996年(平8)3月23日生まれ、神奈川県出身の24歳。横浜スタジアムでのアルバイトで年間最多となる2万4000杯を売るなど「可愛すぎるビールの売り子」として有名になり、16年5月に芸能界入り。昨夏に「CanCam」専属モデルに抜てきされ、9月号でデビュー。健康美を競う「ベストボディジャパン日本大会2019」(ミス・ベストボディ部門ガールズクラス)で3位入賞。パーソナルトレーナーの資格取得を目指して勉強中。血液型O。

続きを表示

2020年6月18日のニュース