オリに謎の覆面レスラー!?吉田正、今季もムキムキ「マッチョ動画」登場

[ 2019年3月27日 08:41 ]

ティー打撃をおこなうオリックス・吉田正(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ

 オリックスに謎の覆面レスラーが新加入!?吉田正が得点圏に走者を置いて打席へ入る際に本拠地・京セラドーム大阪の大型ビジョンで流れる「チャンス動画」で自ら覆面レスラーに扮していることが分かった。昨季も人気を集めた「マッチョ動画」の第2弾として話題を呼びそうだ。

 覆面マスクに黄色のタンクトップ姿で大阪のプロレス団体「海鮮プロレス」のレスラー2人を従えて登場。ムキムキの両腕を駆使してビニール製のダンベルを軽々と持ち上げる動きは昨季と同じで、「シュールな笑いは求めていなかったんですが、今年も球場を盛り上げられるようにチャンスで打ちたい」と意気込んだ。

 29日から敵地で迎える日本ハムとの開幕3連戦でも4番として好機に応える決意だ。敵将・栗山監督が示唆する大胆な守備シフトでは吉田正対策として外野4人などの布陣が想定されても、「向こうに合わせず自分のスイングをするだけです」と動じなかった。(湯澤 涼)

続きを表示

「第91回(2019年)選抜高等学校野球大会」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2019年3月27日のニュース