PR:

元NMB岸野里香、ロックバンド結成し初夏デビュー「限界を超えていきます」

岸野里香
Photo By スポニチ

 昨年10月15日にNMB劇場で行われた卒業公演を最後にNMB48を卒業した岸野里香(22)が20日、自身のツイッターを更新。「Over The Top」というバンドを結成し、今年の初夏にデビューすることを明かした。これに対し、山本彩(23)ら現NMBのメンバーもエールを送っている。

 岸は、昨年8月27日に卒業を発表した際、「歌手になりたいという夢を見つけました。一人になる不安もたくさんあるのですが、独り立ちするときじゃないかと考えた」と説明。また、「絶対に皆さんの前に帰ってきます」と誓っていた。

 そしてこの日、ツイッターにて「もう既に知ってくださっている方もいるかもしれませんが 私岸野里香は『Over The Top』というバンドで音楽活動を再開します!第2のスタート!限界を超えていきます!皆様応援宜しくお願い致します!」とつぶやいた。すでに立ち上がっているバンドの公式サイトでは、情報はまだほとんどないものの今年初夏デビューと告知されており、ボーカルを岸野が務めるほか、ギター・坂本夏樹、ベース・永見和也、ドラムス&DJ・田中裕基の4人が大きく紹介され、4人組のバンドとして出発することが明かされている。

 このツイートを受け、岸野と同じくNMBの1期でキャプテンの山本彩は、「おめでとう!! 第2のスタートの早さに驚かされるけど ほんまに嬉しいしバンドとか楽しみ過ぎる!はよ曲聴きたい! いや〜私も頑張らねば」とメッセージ。4月11日のコンサートで卒業が決まっている薮下柊(18)は、大泣き顔と星の絵文字を交互に並べて喜びを表現している。

[ 2017年2月20日 14:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ