PR:

松潤 二宮和也に「レベルが違う。引きますね」 パズドラ腕前は師匠級

 「嵐」の二宮和也(33)と松本潤(33)が20日、メンバー全員でCM出演するガンホーのオンラインゲーム「パズル&ドラゴンズ」の都内で行われた5周年記者発表に出席。21日からオンエアされる新CMをお披露目した。

 新CMは5人がプレーヤーの指となってドロップをつないでいく“人間パズドラ”を体現。ラストの5人で踊るシーン以外はすべて1カットでの撮影されたため、20回以上テークを重ねたそうで、二宮は「言うのは簡単だなと思った」、松本も「スタッフさんが丸2日かけて動きのリハーサルをしてくれて、僕たちはそれを覚えて動くだけだったけれど大変だった」と振り返った。

 それでも撮影が進むにつれて、メンバー同士で意見を交わし合い、松本は「OKが出たカットでも、もっといいものをという気持ちでもう1回やったりしてまとまっていった」と笑顔。二宮も、「質を上げる作業だった。最後はスタッフも含めて皆の気持ちが一緒になったよね」と満足げだ。

 撮影日は櫻井翔(35)の誕生日が近かったため、共演したブラスバンドの生演奏とチアリーディングによる「ハッピーバースデー」でお祝いしたという。この日は5周年を記念し、嵐から切った断面にパズドラカラーの「5」を描いた特製ケーキがガンホーにプレゼントされた。

 二宮は、松本が「スマホがずれないようにシートを置いて、専用のペンでずっとやっている。レベルが違う。引きますね」というほどのパズドラ好き。5周年を記念し、レベルアップのため新展開などが発表されたが、「師匠、どうですか?」と聞いた松本に、「10年、15年、20年とずっとできるゲーム。まだまだのびしろがありますよ」と上から目線で答えていた。

[ 2017年2月20日 15:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ