PR:

林部智史 1周年「具体的なことは決めないようにしてる 決めると止まっちゃうので」

東京オペラシティコンサートホールでデビュー1周年記念コンサートを行った林部智史
Photo By 提供写真

 歌手の林部智史(28)が20日、東京オペラシティコンサートホールでデビュー1周年コンサートを開いた。

 昨年2月に発売したデビュー曲「あいたい」や、中島みゆきの名曲「糸」など19曲を歌唱した。初の全国ツアー(13会場13公演)を5月から開くことも発表。「なかなか東京に来ることが出来ない方もいると思う。全国的に名前を知っていただける機会だと思うので、自己紹介としてスタートしたい」と意気込みを話した。

 昨年の第58回日本レコード大賞で新人賞を受賞。今後の目標については「具体的なことは決めないようにしてる。決めるとそこで止まっちゃうので。1回1回のステージにしっかり向き合いたいと思います」と話した。

 現在は自身初のテレビドラマの主題歌となった「晴れた日に、空を見上げて」が、三浦友和主演のテレビ朝日「就活家族」で流れている。「曲が流れてくると自分の声が気になってしまう」と照れ笑いしながら、「幸せな体験だなと思います」と話した。この日の公演では三浦への感謝の気持ちを込め、「いい日旅立ち」など夫人の山口百恵さんの名曲を歌唱した。

[ 2017年2月20日 21:50 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル