PR:

惡斗 ガチで勧誘!?イモト「やばいやばい、危ない危ない」

NHKドラマ「あなたにドロップキックを」試写会に出席した(左から)惡斗、イモトアヤコ、高橋光臣
Photo By スポニチ

 元プロレスラーで女優の惡斗(30)が20日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われたタレントのイモトアヤコ(31)が主演するNHKのスペシャルドラマ「あなたにドロップキックを」(3月17日、総合後10・01)の試写会にイモトらと出席した。

 女子プロ「スターダム」の悪役レスターとして活躍し、視力低下を理由に15年で現役を引退した惡斗は、ドラマでも悪役レスラーをしていることを彼氏に言えない女性・モモを演じている。「もう二度とリングに上がることはないかなと思っていたら、リングの上で5分間の試合をリハなど入れて3回ほどやらせてもらった」と目を潤ませ、「ありがとうございます!ありがとうございます!」とスタッフに頭を下げた。

 ドラマではイモトもプロレスの練習に参加。イモトについて惡斗は「イモトさんは約3時間ほどでドロップキックが打てたんです。普通の女性は思い切りがないと飛べないんですけど、最初の1時間で飛べていて、プロレスラーにほしい逸材だなと。思いっきりの良さが第一何かのタイミングでドロップキック使えると思う」とイモトの素質に感服。

 これにはイモトも「やばいやばい、危ない危ない」と困惑しつつも「(練習は)これから入門するんじゃないかっていうぐらいガチでした。撮影後、ちゃんこを食べるみたいなところもガチでした」とまんざらでもない様子だった。

[ 2017年2月20日 18:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ