PR:

食券売り切れる!中川大志 ダッシュしていた「卒業したらすっごい寂しいですよ」

映画「きょうのキラ君」女子高サプライズ訪問イベントに出席した(左から)中川大志、飯豊まりえ
Photo By スポニチ

 俳優の中川大志(18)と女優の飯豊まりえ(19)が20日、都内の女子高で行われた映画「きょうのキラ君」(監督川村泰祐、25日公開)の女子高サプライズ訪問イベントに出席した。

 学年集会の名目で体育館に集められた女子高生230人を前にサプライズで中川と飯豊が登場。18日に自身のブログで17日に高校を卒業したことを報告した中川は高校生活の思い出として「学食が楽しみで、急いで走っていかないと食券が売り切れちゃうので、みんなで昼休みになったらダッシュで買いに行っていましたね」と振り返り、「卒業したらすっごい寂しいですよ。次の日とかヤバいですよ。卒業式で泣きましたもん。当日の朝になって急に実感が湧くんです」と3月3日に卒業式を控えた生徒に話した。

 高校生活でやり残したことを聞かれた飯豊が「学校で制服を着て、すべてのセットが揃っている中での恋をしたかったですね。スクールラブ!」と目を輝かせて、生徒から拍手を浴びると、中川は「俺は置いていかれる側だった。友だちの背中を見送って、帰り道に泣いていました」と冗談を言って笑いを誘った。

 イベントでは、選ばれた女子生徒1人に向けて劇中と同様のシーンを再現する胸キュン企画も行われ、中川がジャンケンに勝った生徒の肩を抱き「こいつオレの彼女になったから。誰も触らないように」とセリフを言うと、悲鳴にも似た黄色い声援が巻き起こった。

[ 2017年2月20日 16:01 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ