PR:

荻野目洋子4・29「NAONのYAON」初出演 小比類巻かほるも

「NAONのYAON」に向けポーズを決める寺田恵子(左)と初出演の荻野目洋子
Photo By スポニチ

 女性バンド「SHOW―YA」のプロデュースで4月29日に東京・日比谷野外音楽堂で開催される「NAON(ナオン)のYAON」に、荻野目洋子(48)が初出演することが決まった。

 出演者が全員女性の恒例フェスで、今年が12回目。ボーカルの寺田恵子(53)らメンバー5人が熱望してオファーし、快諾を得た。荻野目と対談した寺田は「華のある人。お客さんが喜んでくれると思って打診した。荻野目ちゃんらしいステージを期待したい」と握手を交わした。

 80年代に音楽番組に一緒に出演したことはあったが、共演は初めて。寺田は「アイドルで初めて歌が本格的にうまいと思ったのが荻野目ちゃん。当時と声もビジュアルも変わっていない」と絶賛。荻野目は寺田について「きれいなお姉さんが歌うロックというのを日本で初めて見て衝撃的だった。NAONのYAONの評判も聞いていたし、ご一緒できてうれしい」と感激した。

 15年4月の公演では、寺田が未唯mie(58)と一緒に踊ってピンク・レディーの「UFO」などを披露するなど、コラボレーションも好評。荻野目が「ロックンローラーになりきってみたい」とSHOW―YAとの共演を望めば、寺田は「ダンシング・ヒーローの振り付けを練習しておくよ」と、荻野目の85年のヒット曲を一緒に歌い踊る構想を明かした。

 また、小比類巻かほる(49)の初出演も決まった。

 ◆チケット 先行抽選受け付けは20日午前10時から23日まで(別掲URL)。全席指定7560円。一般発売は2月25日。問い合わせはディスクガレージ=(電)050(5533)0888。 先行抽選受け付け

[ 2017年2月20日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ