PR:

声優・小野賢章 花澤香菜との熱愛報道で謝罪「後日、改めて報告」

熱愛報道について謝罪した声優の小野賢章
Photo By スポニチ

 人気声優・花澤香菜(27)との熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送「文春砲Live」で報じられた声優の小野賢章(27)が19日、自身のツイッターを更新。「お騒がせして本当に申し訳ありません」とファンへ謝罪した。

 小野は同日に開催されたイベントが無事に終了したことを報告。続けて「そして…昨日の報道でお騒がせして本当に申し訳ありません」と花澤との熱愛報道について言及し謝罪した。

 「後日、改めて自分からしっかり報告させていただきます」と今回の報道について報告する機会を設けると明言。ファンからは「謝る必要は無いですよ 本人の幸せはファンの幸せです」「謝る必要がどこにあるんですか?小野さんからのご報告、楽しみに待ってます」といった励ましの声が多く寄せられている。

 子役出身の小野は、12歳の時から10年間にわたって映画「ハリー・ポッター」シリーズで主人公のハリー・ポッターの声を担当。人気アニメ「黒子のバスケ」で主人公・黒子テツヤの声を担当していることでも知られる。

[ 2017年2月20日 08:58 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月21日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル