本田真凜 宇野昌磨との交際問われ笑顔「そっと見守っていてくださってありがとうございます」

[ 2022年9月30日 14:51 ]

フィギュアスケート東京選手権第1日 ( 2022年9月30日    東京・ダイドードリンコアイスアリーナ )

<東京都選手権>演技する本田真凜(撮影・長久保 豊)
Photo By スポニチ

 女子で16年世界ジュニア女王の本田真凜(JAL)はショートプログラム(SP)で、50・53点をマークして7位発進した。

 18日、男子の22年世界王者、宇野昌磨(トヨタ自動車)が公式サイトで「この度の一部報道にもありましたように、私、宇野昌磨は本田真凜さんと以前より良いお付き合いをさせて頂いております。報道内容におきましては一部事実と異なる部分もございますが、今後とも温かく見守って頂けますと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」と公表。同日、真凜も自身のインスタグラムのストーリーズで、宇野の公式サイトのリンクを貼る形で、交際を認めていた。

 公表後、初の演技となったこの日、宇野との交際について問われると「質問ありがとうございます。みなさん昔からジュニア時代の頃から取材してくださっている記者の方とかもご存じだったと思うんですけど、私から自分たちからお話するまでそっと見守っていてくださってありがとうございますと言いたいです、あはは」と笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月30日のニュース