青木瀬令奈 西村優菜&上野菜々子との3ショット公開に反響「美女そろい踏み」「かわいいの大渋滞」の声

[ 2022年9月30日 14:46 ]

青木瀬令奈インスタグラム(@serenaaoki_official)から

 女子ゴルフの青木瀬令奈(29=フリー)が30日までに自身のインスタグラムを更新。練習ラウンドでのオフショットを披露し反響を呼んでいる。

 今季メジャー第3戦が29日から開幕。青木は「練習日の今日はにゃにゃこと、ゆなぱんと」とつづり、練習ラウンドのオフショットとして西村優菜(スターツ)と上野菜々子(コーナン)との3ショットを添えた。

 「公開練習日ということで平日にも関わらず、沢山のギャラリーの皆さまが会場に足を運んでくださり、選手の練習日の過ごし方や調整の仕方をご覧になって、本番とは違った緊張感とリラックスした雰囲気のどちらも感じ取ってもらえたのではないかな?と思っています」と投稿。「ハードなセッティングですが4日間しっかりと戦い抜けるように頑張りますので、応援よろしくお願いします」と続けた。

 フォロワーからは「みるみる綺麗になってる」「いつも素敵な笑顔ありがとう」「美女そろい踏み」「仲いいですね」「三人とも最高です!」「いい写真」「かわいいの大渋滞」「美人」「素敵な笑顔」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年9月30日のニュース