サーフィン松田詩野がパナソニックの企業CMに出演「テンションが上がりました」

[ 2022年5月13日 14:50 ]

パナソニック・ホールディングスの企業CMイメージ。中央右が松田詩野
Photo By 提供写真

 サーフィン女子国内第一人者の松田詩野(19)が出演するパナソニックの企業CM「幸せの、チカラに。」編が13日、同社公式ウェブサイトなどで公開された。

 同社が展開する7つの事業をイメージした鮮やかな花をアレンジメントする様子が描かれており、松田はさわやかな白の衣装で登場。同社からは「グローバルな視点でキラキラしながら、挑戦し続けることができている人」との理由で人選されており、CM中でも輝くような笑顔を披露している。

 日本を代表するグルーバルカンパニーで多くの国際的スポーツイベントもスポンサードするパナソニックの企業CM出演に、松田は所属マネジメント会社を通じて「この度、パナソニックさんのCMに出演させて頂き、ありがとうございました。お話を頂いた時は、とにかく驚きでした。それと同時に日々挑戦して来た事を知ってもらえている事がうれしく、挑戦している象徴として出演できた事はとても光栄な事でした。CM撮影では、カラフルなフラワーアレンジメントに包まれたCMとなっていて、スタジオがすごくお花のいい匂いで包まれていて、すごくテンションが上がりました!!多国籍な出演者さん方とのコミニケーションもあり、緊張せずに1日楽しめたCM撮影となりました」などとコメントした。

 現在、松田は3月末の右肩手術から復帰を目指してリハビリを行っている。プロ最高峰のチャンピオンシップツアー(CT)の昇格を争うチャレンジャーシリーズ(CS)の出場権を持っており、7月初旬の第3戦以降からの参戦を目指している。

続きを表示

2022年5月13日のニュース