ロコ・ソラーレ“タコパ”ショットに反響「さっちゃん何係?」「真顔どうした!?」の声

[ 2022年5月13日 23:10 ]

石崎琴美インスタグラム(@ishizakikotomi)から

 北京五輪のカーリング女子で銀メダルを獲得した日本代表、ロコ・ソラーレの石崎琴美(43)が13日、自身のインスタグラムを更新。ロコ・ソラーレのメンバーたちとたこ焼きパーティーを楽しむショットを公開した。

 「よく練習しトレーニングしたご褒美に先週チームでたこ焼きパーティーをしました」とし、藤沢五月、吉田知那美、吉田夕梨花、鈴木夕湖と5人でテーブルを囲むショットをアップ。「#ロコタコパ #焼き台3 #アヒージョもしたよ」とハッシュタグを付け、たこ焼き器でアヒージョを作る動画も公開。吉田知那美は両手で頬をつまんで“たこ焼きポーズ”を取るなど、リラックスした様子を見せている。

 フォロワーからは「たこ焼き器3台とは!!」「めっちゃ楽しそう」「みんな可愛いです」「私も仲間に入れてください笑」「さっちゃん何係?」「知那美さんの頬っぺたがあれだけ摘めるのすごい」などのコメントが届き、なぜか真顔の鈴木には「夕湖さんお腹空いてるのかな」「夕湖さんは幽体離脱中のような無」「真顔どうした!?笑」など突っ込む声もあった。

続きを表示

2022年5月13日のニュース