畠山愛理 見返り美背中ショット披露に「神ってる」「見惚れちゃいます」の声

[ 2021年9月9日 12:16 ]

畠山愛理
Photo By スポニチ

 元新体操日本代表で、スポーツキャスターの畠山愛理(27)が9日までに自身のインスタグラムを更新。美背中ショットを披露し、反響を呼んでいる。

 畠山は「明日、9月9日発売の『ターザン』818号の特集は『背骨リセット』」と書き出し、背骨や背中のラインが見える黒いドレスに身を包み、振り返ったポーズを披露している。さらに、「選手時代の腰の古傷や背骨の歪みは引退した今も、支える筋力がなくなると痛みが出てくるので、適度に動かし、日常の中でも姿勢を意識することで、今の自分の身体とうまく付き合えているのだと思います!」とつづった。

 フォロワーからは、「素敵過ぎる」「背中綺麗すぎます」「いつもは柔らかく優しいお顔なのに、今回はクールでかっこいい」「芸術ですね」「背骨リセット気になる特集」「見惚れちゃいます」「神ってる」「何もかもがおキレイ」などのコメントが寄せられた。

 畠山は誕生日が2日違いの侍ジャパン主砲・鈴木誠也外野手(27=広島)とお互いの誕生日に挟まれた2019年8月17日に婚姻届を提出し、12月3日にハワイで挙式。同7日に結婚していたことを発表した。鈴木誠は16年に2戦連続サヨナラアーチを放って大ブレークし、その時に緒方監督(当時)が口にした「神ってる」が同年の「新語・流行語大賞」年間大賞を受賞。今季も8日の中日戦(マツダ)まで自身初の5戦連発&12戦10発という神がかり的な活躍を見せている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月9日のニュース