×

問い合わせ殺到!日本代表レプリカモデルウエア

[ 2021年8月5日 18:44 ]

デサントナショナルチームモデルウエア

デサントナショナルチームモデルウェア(メンズ)
Photo By 提供写真

 先日の東京オリンピック男子ゴルフでは、惜しくもメダルには届かなかったものの、松山英樹(29=LEXUS)の奮闘が日本中の注目を集めた。女子ゴルフでは、畑岡奈紗(22=アビームコンサルティング)と稲見萌寧(22=都築電気)のメダル獲得に期待がかかる。そんな中、日本代表選手が着用しているナショナルチームモデルのウエアに問い合わせが殺到している。

 発売元であるデサントジャパンのPR担当者は「6月の発売以降、オリンピック開幕までは動きが落ち着いていましたが、男子ゴルフが始まってからは公式通販の売り上げが約30倍に跳ね上がりました。直営店への来店や問い合わせも大幅に増えています」とその反響の大きさに声を弾ませる。

 「JAPAN」の文字や日の丸の刺しゅうが入ったレプリカモデルは半袖シャツ、キャップ、サンバイザー(いずれも男性用、女性用)が、デサントロゴのみのプレイングモデルは半袖シャツ(男性用、女性用)、パンツ(男性用)、スカート(女性用)があり、半袖シャツは男女ともに3種類のデザインを展開。特にレプリカモデルは店舗でもかなり品薄になっており、公式通販サイトでは半袖シャツ、キャップ、サンバイザーともに男性用は売り切れ。今後の販売は未定という。

 現状では入手困難になってきているが、運よく手に入れることができたら、あなたもナショナルチームの気分を味わうことができるだろう。商品に関する問い合わせはデサントジャパン㈱(電)0120(46)0310まで。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2021年8月5日のニュース