×

槙野智章 本田圭佑との“コンビ解消”へ「またどこかで、また2人でやれる日を楽しみにしてて下さい」

[ 2022年12月2日 19:51 ]

槙野智章
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表でJ1神戸DF槙野智章(35)が2日、自身のインスタグラムを更新し、サッカーFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会から帰国することを伝えた。

 槙野は「日本代表おめでとう」とスペイン撃破&1次リーグ突破を祝福し「皆の活躍、表情、言葉、常に間近で見てきて本当に心を打たれてます。きっと今日本中が皆さんに夢中ですね。僕からのお願いは、もっと夢中にさせてください」と呼び掛けた。

 「日本代表改めて、いいチームだ」。現在行われているW杯を放送するABEMAでピッチリポーターを務めており「そんな日本代表を槙野&本田圭佑とコンビを組み解説をやってきました。至らない点、興奮しすぎていらない情報を伝えkeisuke honda に叱られましたが精一杯伝えさせて頂きました!」とスペイン戦の途中でルイスエンリケ監督の娘とF・トーレスが交際していると“恋愛トーク”を注意されたことを振り返った。

 槙野は「ここのタイミングで僕は先に帰国します」と一足先に帰国するとし「またどこかで、また2人でやれる日を楽しみにしてて下さい」と本田との“再タッグ”を熱望し「引き続き日本代表の応援宜しくお願いします」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月2日のニュース